So-net無料ブログ作成
検索選択
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


ワタメに戻したい [リヴリー]

リヴリーアイランドがCORになってからもうだいぶ経つようですが、
私は長いことホテルに預けていたのでまだ慣れてません。
シネラリアに再会して、湊右衛門を飼い始めて、まだたったの数日。
でもやっぱりリヴリー達は可愛いものですね^^*

ただ、我が子シネラリアは元々ワタメの男の子だったので、
ピキにしたままホテルに預けた私が悪いのですが、
はやく昔のあの猫姿に戻したくてたまらない今日この頃です。

まぁ、ピキでも可愛いんですけどね。
何だか見慣れなくて自分の子じゃない気がするんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。