So-net無料ブログ作成
検索選択
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


擬リヴの過疎化具合 [リヴリー]

私がまだシネをホテルに預ける前、もう約2年も前のことですか。
あの当時はまだたくさんの擬リヴラーさんが活動していて、
私もその内のひとりとして色々とやらかしてしまったんですが OTL
思えば、あの頃 擬リヴをやめてしまったのは大失敗でした。
(やめたくてやめたのではなく、やめざるを得なかったんですけどね;;)

今、改めてリヴリーを再開して、擬リヴラーさんを探してるんですが、
何せ案パーやブロパーでの擬リヴの宣伝が少ない少ない><
これじゃ探そうにも探せません。
ただ最近はリヴリーのプロフ欄に 【擬有】 等の表記をして、
密かに(ある意味大胆に)擬リヴラー主張をされている方が多いらしく。
色々なパークに行ってはお子さんたちをクリックしまくっている感じです。
それに乗じて、今は私も ※擬有 表記で主張してます。
これが曽根さんに許されてるのもなんか変ですが^^;
ていうか、何だか恥ずかしいのでそろそろ消します。

現在は擬リヴが過疎化してるわけですか…。
1回 完全に姿を消した私が言えたことではないので嘆きませんが。
でも前に消えてしまったことは後悔してます。


ただ過疎になっているのは擬リヴの世界だけではなく、
本家リヴリー つまり リヴリーアイランドCORの方もそうみたいですね。
ランダム放浪すれば3回に1回は「リヴリーがいません」の島に到着します。
また、明らかに飼育放棄されているリヴリーもよく見かけます。
なにより、そういう島に家出さんが来ているのを見た時はもう…!
「人減ったんだなぁ」と感じずにはいられません。




私にできることは、迷惑をかけてしまった方々に土下座しながら謝りつつ、
リヴリー界ひいては擬リヴ界がまた賑わうよう願うことだけです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。