So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


泡風呂体験 [リヴリー]

log1.gif


「花のシャワーを浴びながら」

泡風呂を初体験しました!
あまりの感激につい落書きを…。
我が子のドールです。
何やら重要な部分が真っ白ですが、残念ながら男の子ですのでご心配なく。


泡風呂といっても実家の小さなお風呂で、ですけど^^;
それでももふもふできて気持ち良かったです。
「泡が少なくなったらお風呂の中で手足をバタバタさせて下さい」と書いてあったので、
説明通りバタバタしたのですが、思ったようには泡ができず…。
普段運動なんてしないのにそりゃもう必死にバタバタしてる内に
「シャワーを勢いよくかけた方が効率的なのでは?」という考えが浮かび、
実際、その方が俄然はやかったですし、楽でした。
後でよくよく説明を読み返してみると「勢いよくお湯をかけても泡が出ます」って。
…ちゃんと書いてあったよ、私 orz
ゲームでも何でも取説は最後の最後まで読まないタイプの人間です。


ここのところ本当に寒いのでお風呂が気持ち良いですね。
はやく春になってほしい今日この頃です。
皆さんも風邪をひかれないよう、お気を付け下さい^^
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。