So-net無料ブログ作成
検索選択
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


今更ですが、モチっとしてます [リヴリー]

log2.png



擬人化されたら自分の島の同居人にしたいと思ってるシネは目が輝いてます。
もうキラッキラしてます。
でもジュジュはそんなシネを気持ち悪いと思ってるはず。
バクは誰が来ようと知ったことではないので勝手にしろと思ってます。


ということで、今更ですがモチハム水色がフーライ島にやってきました。
せっかくシネと同じ青系統の色の子なんですが、
実はまだ擬人化するか原型でいくか悩んでます。
それにたぶん擬人化してもフーライ島の居候にはしません。
まだ3の島に余裕を残しているので、いつかそこに新たなリヴちゃんが来たら…!
とか何とか考えてます。

それにしてもモチハムさん、
つまむと「もち~っ」としてくれるので、もう可愛くて可愛くてvV
今までお正月くじのアイテムさんに恵まれなかった私ですがw
今回はどうしても欲しかったので愛着心も一入です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。