So-net無料ブログ作成
検索選択
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


ゼブルをお迎え [リヴリー]

前回までの記事に nice を押して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
そしてこんな辺境の地へようこそ^^
文字書きの拙いイラストを楽しんで頂けたようで安心しました。

さてさて。
残念ながら今回はイラストなしの記事でございます^^;


先日マダムとの戦い中に色々とありまして、
DSゲーム限定TCで変身できる「ゼブル」に興味を持っていた私ですが、
ついに手に入れてしまいました。
ということで…


liv1.png



湊助をユンクからゼブルへ><*
ひゃっほい!!

すっかり『注文の多い●●店』のお猫様みたいなお姿に!
折角種類が変わりましたので、
湊助(擬人化)の見た目や性格等々にも変化をつけるつもりです。
ゼブルを擬人化してる人っているのでしょうか?
う~ん、ワタメの時も思いましたが、私ってマイナーに走る傾向にあるんですよね^^;
ワタメもメインで擬人化してる人少ないですもんね。



余談ですが…
ユンク状態の時、やっと色変えが終わるところだったのですが、
ゼブルは薄い水色が似合うようですので、また色を変えてます。
もし見かけることがありましても餌はお気持ちだけでじゅうぶんですのでb
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。