So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


色変えの悪夢 [リヴリー]

今、湊右衛門もシネラリアも色変え中なのですが、
シネの方はもうだいぶゴールが見えてきてるんです。
ゴールといっても青から藍色に変えてるってだけですしね。
ただ湊助の方が…。


livly2.png



左が現在の湊助で、右が目標としている色の湊助です。
ユンクの時では体の半分を支配していた砂色が邪魔で、
(とはいえスナイロユンクですもの。砂色がメインで何が悪い、ですよね^^;)
これだけ薄い水色にすると何だかアンバランスな感じがしてたのですが、
ゼブルだとすんなり全身水色になってくれるのでこれしかない、と。

ただこの色にするためには


livly3.png



これだけの餌を食べなさいとお医者様に言われ、
161匹ほどの餌を処方されました☆
あぁ! 泣きそう!!

色診断室の掲示板で「いつも失敗する」とか「挫折するんだよね」
な~んて書き込みをよく見かけますが、
前までは「でも目標があれば頑張れる」とか思ってました。
でも今は額を地面にこすりつけて土下座しながら
「心中お察し申し上げます」と一言 言いたいです。

しかも色を変えた後、今度は好きなサイズにしたいから…。
そしたらケセパ地獄ですわよ、奥さん!!
もう悪夢ですよ! ナイトメアって言葉は好きですけど!
でも現実で悪夢にうなされるのはもう嫌だよ~><

まぁ、もちろん、「だが頑張る」になるんですけど。



どーでもいい余談ですが、
本家リヴリーで色診断ができるとか、CORはホントに便利ですね。
昔はそんな機能なかったので、危●島によくお世話になってました。
この前●険島に行くと、もうカラチェンジャー無くなってましたよ、トホホ。
ちょっとだけ寂しくなった気もしますが、まぁ、便利さにはかないません。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。