So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


レイアウト変更 【フーライ島】 [リヴリー]

いつもいつも nice ありがとうございます><*
本当にありがたく思ってます!
こんな辺境の地まで来て頂けて嬉しい限りです(*ノノ)


さてさて。
今回はタイトル通りですが、フーライ島のレイアウト変えました。
以前ヤミで買ったアイテムたちをふんだんに使ってます。
このダークアイテムが出た時、
ドールの顔しか思い浮かびませんでした(笑)


livly5.png



ということで、モチハムさんを収納して、ドールちゃんをど真ん中に。
しばらくの間、GLLについて色々語ってもらうことにします。
正直、ポフのお喋り機能を邪魔に感じることはよくありますが^^;
でもドールのそういう「好きなことにかかわると饒舌になる」性格好きだy((



そういえば、CORでは干支リヴが出ましたね~。
ウサギさん、かなり期待していたのでちょっと複雑な気持ちです。
だって、だって…
あの顔、骸骨にしか見えないんですもの!!(最低)
毛の中に浮き出る白い骨格…!
口元が下に伸びていて、まさにガ☆イ☆コ☆ツw

つまりアレですね、「可愛いだけじゃないのよ私」っていう(違
「きれいな花には棘があるんだから」っていう(勘違
あーもうっ! そういうの大好きです!!!
好き過ぎるんです、貴方達のような棘のある美人!(誤解

なんかリヴ界内ではラビネ“可愛い”説がまかり通っているようなので、
骸骨とか、なんかそんなかわいそうなこと大っぴらに言っていいものか…。
もう遅いんですけど。
でも私はそういうの好きだから構わないので。
何にしても可愛いことに間違いはありませんし!
でも骸骨ってそんな、って思う人いると思いますし。
でも骸骨顔だからこそ可愛いと思うんです、私は。
とりあえず骸骨骸骨連呼してすみません(土下座

そんな複雑な気持ちでいっぱいなのです><


あー、ラビネ欲しいですわ…。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8isg9u1.help.to-hoku.info/8isg9u1/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。