So-net無料ブログ作成
検索選択
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


現在のフーライ島 [リヴリー]

下の原型写真が私には こういう風 ↓ にしか見えないのですが…


log3.gif



ドールちゃんはフーライ島で唯一の女(に近い男)の子なので、
島内ではお姫様扱いされてます。
というか、機嫌を損ねると面倒なことになるので、みんな必死に王子やってます。

今のフーライ島は完全にこんな感じですね。
お姫様は元気にGLLについて教えてくれてますが、
飼い主すべて無視してます、ごめんなさい orz
ポフって見た目は可愛いんですけど、置くのは勇気が要りますね (´U`;●)

これ塗ってる時、何か足りない気がして改めて全体を見てみたら、
イルの眼鏡忘れてました (> x < ;)
眼鏡男子なのに眼鏡ないとか笑うしかないよ状態だったので
とりあえず撃沈して、丸眼鏡を付け加えてあげました。
でも今思えば、イルの眼鏡は銀縁楕円形眼鏡のはず…。
ダメだこりゃの記憶曖昧飼い主でごめんなさい><


+ + + + +


そういえば、今日、ラビネの感想を色々と見て回ってたのですが、
配布始めてまだ2日目だっていうのに賛否両論の嵐ですね (笑)
私個人的には好きですけど、あの棘のある美人(違

湊助の擬人化設定も確定したので、そろそろ3匹目の飼育を考えているのですが、
今の段階でラビネにしようかなぁ、と思ってます。
桜色とか紅色のラビネさん可愛いですよねvv
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。