So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


ラビネをお出迎え [リヴリー]

何だか nice を押して下さる方が皆さま物凄いお方のようなのですが…(ガクブル
私のような昨日今日擬リヴを再開した新参者のところまで足を運んで下さり、
有り難いというか、ありがたすぎるというか、
口を開けば「ありがとうございます」しか出ないというか、
…え、ちょ、これ夢じゃないですよね? (゚Д゚●;)
私、本当に幸せ死しそうなんですが、どうすればいいですk((
とりあえず一度ジャンピング土下座しながら感謝の意を表しに参ろうと思います><


+ + + + +


さてさて、今回は新たな子をお迎えしたことを報告します。
といっても飼い始めて数日経ちましたが… orz


livly6.png



前に宣言した通り、新種リヴちゃんをお出迎えしました。
ラビネのキーツ君です。

キーツという名前を見て、イギリスの某詩人が脳裏に浮かんだ方、
どうか見逃して下さい、私も彼の大ファンなのです illi_○/ ̄|_illi
キーツという名前を見ただけで胸がきゅんっとするぐらい好きなんです(*ノノ)
彼をバカにしてる訳でも何でもないんです!
むしろ愛ゆえの、崇拝ゆえの我が子の名前なんです!!!

もちろんキーツは愛称で、ちゃんと本名を与えてあげる予定なので!
まだ擬人化設定はきっちり決まってませんが、
本好き、活字中毒で古本屋さんを営んでる子にするつもりです。
だから自分で「俺のことキーツって呼んでくれよ」みたいな。
「愛称だって自分で決めちゃうんだぜ。だって俺本好きだもん」みたいn←
この子もキーツの詩が大好きな子になってくれることでしょう。

そんなラビネ君は男の子で、赤色を目指してます。


livly7.png



具体的にはこういう色です。
ワインレッドがちょっと濃くなったような、微妙な色ですね^^;
私はなぜかこういう原色と少々違う色が好きみたいです。

さ。また色変え頑張るぞ~!!




そしてテスト勉強も頑張る…ぞ OTL
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://r8wbhr-.nippon.charitie.info/r8wbhr-/
by MATO (2011-04-03 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。