So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


節分って楽しいねっていう話 [よそ様の子]

前回の記事に nice を押して下さった皆さま、ありがとうございました!
いつもいつも心の励みにさせて頂いております^^*


+ + + + +


今回は捧げ物をしようと思いまして、ガリガリ描いてきたものを持ってきました。
本当はもっとずっと前に描くべきだったんですが、
何だかチャンスを逃してしまい、いつの間にかこんな時期に… orz

ということで、早速、ぺろっと貼り付けますね☆


【 ヨソノさんへ 】

log6.gif



ヨソノさん宅のデルタ君(真ん中)と藤原さん(右)。
「うまかった」と言われた湊右衛門が嬉しくて、また何か作ったようです。
今回は皿まで食べられる仕様にしてみました(湊助が)。
どうやら飴細工みたいなものらしいです。
どうやって料理を盛っていたかは考えない方向でお願いしまs ヽ(´U`*)ノ
熱い料理だと飴が溶けちゃうとか、そういう現実性は排除して下さい((

折角なので藤原さんにも湊助の料理を食べてもらいました。
湊助は皿がおいしいか心配で、おふたりをじっと見つめてます。

デルタ君の顔の模様がよく分からなかったという… orz
でも愛だけはこれ以上ないってくらい込めたので許して下さい m(;ω;`m)




さてさて。
どうやら、シネが古城を訪れて。


log7.gif



笑顔で振り返ったフェイさんが笑顔のまま追いかけてきたので、
よく分からないけどとりあえず逃げ帰ってきたようです。
気付いたらフェイさんと一緒に藤原さんからも追いかけられる破目に…。

節分イベントをまだ引きずってるチョコ牧師。
ヨソノさんが青鬼に気を付けろって書いてたので、
それはつまり「遊びにおいで」ということだと受け取り(違、
シネを単身、古城まで遊びに行かせてみました。

節分バンザイ ヽ(*´>ω<`*)ノ



ヨソノさん、フェイさん、藤原さん、デルタ君、
私の妄想に付き合わせてすみません、でも楽しかったです><*
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

ヨソノ

節分って楽しいですね!|∀・*)ノヒョコッ

お邪魔しております。ヨソノで御座います。
日課になりつつあるチョコ牧師さんのサイトへこそこそお邪魔したら、見覚えのある顔が!
チョコ牧師さんのポップでお洒落な三頭身キャラの大ファンで、
まさか我が子を描いて頂けるなんて!感激です!>///<有難う御座います!!!
お皿の事まで考えて頂いて。湊右衛門君、なんて優しい子…!
自分の皿をばりぼり食べ終わったら、また新しい皿を催促するほど
とても気に入る二人だと思います。フェイさんが引き摺って帰りますので。
デルタの顔の右側は、本人が適当に描いているので大丈夫ですよb
そしてシネ君んんん!ごめんなさいシネ君!節分時の奴は鬼だから!ただの鬼だから!
さり気無く藤原さんも混じって^p^193の大男にバスーカ向けられて
追い掛け回されるなんて、トラウマになりそうですね。後日、土下座しに伺います。
チョコ牧師さん宅とイベントを共にできたなんて、今年の節分は素晴らしい思い出になりました!
また皿をもしゃりに行ったりするかもしれませんが、うちの子を宜しくお願いしますm(-ω-)m
…これはもう遠慮なくお子さんお借りしても良いということですな!(待
by ヨソノ (2011-02-06 09:39) 

チョコ牧師

>ヨソノさん

いらっしゃいませ~!
いつもの如く、長文返信で失礼します orz

こっそりお借りしてすみません><
デルタ君が、お皿を放さないほど料理を楽しんでくれたようなので、
これは何かお返しをせねば! と。
あの日からずーっと描きたかったので、今は解き放った幸せで胸がいっぱいです(*ノノ)
私のイラストがお洒落で好きだなんて、そんな…!
…ヨソノさん、眼鏡の度は合っていますk?←
背景の3色を何色にするか変えつつ変えつつ悩んでいたら、
途中でフランスとかイタリアの国旗に見えてきたので(仏:青白赤、伊:緑白赤)、
その色のマジックによってポップでお洒落に見えている可能性が(違
冗談です、すみません^^;
そう言ってもらえると純粋にものすごく嬉しいです!

お皿気に入ってもらえてよかったです (●´U`●)
デルタ君を描きながら、ヨソノさんが「描くの楽しすぎる」と言っていた気持がわかりました。
ホントに、デルタ君かわいすぎる、楽しすぎる、えへへ状態でしたよ((
普段は絵を描いている時、「これ、どうしたもんかな」と悩むことが多いのですが、
今回は始終にやにやが止まらず、気付いたら藤原さんのマフラー塗ってました。
湊右衛門→デルタ君→藤原さんの順番で描いていたのに…。
手を止めたのが、「マフラー何色にしよう?」と思った時だったので、
どうやらそこで初めて我に返ったようです。
これが俗に言う、ヨソノさんマジックですね、わかりまs(
それにしても、引き摺って帰るなんて、フェイさん、マジでみんなのお母さんですなw

そんなフェイさんに、シネと追いかけっこしてもらいましたb
青鬼さんに追いかけてもらえたので、今年も元気に生きていけそうです(私が)。
確かに、長身のフェイさんからバズーカ持って追いかけ回されたら、
寿命が数年縮まりそうですよね (笑)
でもそれでこそフェイさんの長所だと信じて疑ってません^^
それにシネのハートはアイアンで出来ているので大丈夫です (・ω^●)
こちらこそ、今年は私得n…げふん、素敵な節分を迎えられました!
うちの子はいつでもレンタルOKですとも!
ヨソノさんのところならいつもstkしてるので報告も一切要りませんy(待

そして最後に、今度はクライセルさんを誘拐s…お借りしたいとか呟いてみます☆
by チョコ牧師 (2011-02-08 12:49) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://wz4ve73.www.sofban.info/wz4ve73/
by 春野 (2011-04-09 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。