So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


バレンタイン+5日 [よそ様の子]

すっかり更新が停滞してましたが、生きてます!
気付いたら 100nice を超えていて、驚きで目がパッチリしてしまいました。
普段一重の私の目がついに二重に…なればいいんですけど、
人体ってそこまで便利にはなっていないようで、ただ目が見開いただけでした^^;
でも心臓の方は勢いよく動いて、とにかく動悸が激しくなってます><

前回の記事にもたくさんの nice ありがとうございました!!



+ + + + +



さて、今回はまたまたよそ様宅のお子さんをお借りして、
ちょっとというかかなり遅いバレンタインイラストを引っ提げてきました。

一気に3人の方へお渡ししたいので、追記形式にしようと思います。
バレンタインからだいぶ日にちが経ってますが、
皆さんチョコは受け取ってくれると信じてます…信じて…信じたいです!


 


まずはやっぱり前回同様、

【 ヨソノさんへ 】


pre1y.png



セルさん、大好きすぎます><*

これからもドールと仲良くしてもらえると嬉しいなという賄賂…げふん、
彼女の心からの感謝として桜色のクッキーを貰ってはくれませんか…っ!
ということで、宣言通りクライセルさんをお借りしました。
個人的にセルさんのこの衣装が大好きです、
でも怪盗さんならきっともっと派手でもちゃっかり着こなせる気がしまs((

ドールは黒魔術が好きという(どうでもいい)設定あるので、
セルさんへ注がれている彼女の好意の6割ぐらいは仮面に対するものかもなぁ、
なんて思ってみてもいいでしょうか。
なんか蜥蜴とか蜘蛛とか、そういうものが好きそうなイメージが…。
もちろん、セルさん本人も大好きですけどね!(キリッ





次は、いつも迷惑をかけてしまうのに、優しく許して下さるエロ紳s…げふげふ

【 凍梢さんへ 】


pre1t.png



さぁ、ヴェルティ君、リリエットさんの魔の手が伸びる前にケーキを…!

ほんとにヴェルティ君、お借りしちゃいました><
これを塗るまで気付かなかったのですが、
ヴェルティ君と湊右衛門って同系統の色というかそっくりなんですね!
今まで分からなかったことの方が驚きですけど、
急に親近感というか、愛がめきめきと大木へ成長してしまいました^^*

湊助が持ってるケーキは本家CORのチョコケーキ帽を参考にしてます。
このイラストを描いている時に身内から
「なんで女の子がケーキ貰ってるの?普通あげる方でしょ」
と言われてしまいました、ヴェルティ君、ごめんね (;ωq`)
でもそのかわいい童顔が大好きです、ますますごめんね orz





最後に、うちの子と遊んでくれた

【 くろ。さんへ 】


pre1k.png



ふたりの服の色はロリポップキャンディーを意識してみました。

何の事前連絡もなしにほり君、お借りしてすみません><
というか、「これはもうお借りしてもいいってことですよね」的な文章から
本気で拉致してしまってすみません OTZ
謝りながら言うことでもないですが、ほり君の帽子、お洒落ですよね。
悪戯っ子たちを描いていたはずが、帽子を塗ったらぐっと上品な感じに…。

ふたりが食べているのはポッキーです。
これはうちのシネとジュジュが「バレンタイン=ポッキーと板チョコの日」という、
遠からずも近からずの微妙な思考を持っているためであり、
決して、手持ちがなかったとかそういう訳ではありませんので!
何にしても「オニーサンしょぼすぎ」って笑ってくれそうなほり君が愛しいです。

(ソネブロではくろ。さんではなく、葵々。さん、と呼んだ方がいいでしょうか)


※ イラストはそれぞれ、ご本人様のみお持ち帰り自由とさせて頂きます ※


ヨソノさん、凍梢さん、くろ。さん、
チョコばら撒き隊に付き合わせてしまい、申し訳ないです。
いえ!
付き合って下さり、ありがとうございました!
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

凍梢

湊右衛門くんのケーキとか…羨ましすぎて全俺が嫉妬した(←
ちくしょうリリエットが来る前に私が直々にケーキを奪い取ってやりましょうか!!
ヴェルティお前は引き続きおた○くソースを舐め続けとけ。あのケーキは私が戴く(゜д゜←

いえいえまさかこちらもホントに描いてくれるなんて……夢みたいです(´ヮ`*
時間帯的に寝ぼけててもおかしくないんですが…これって現実ですよね!?
同系色…ハッ(゜Д゜;
これがうすうす感じてた親近感の正体かっ!!
うわああああどうしようこれはもう友達になるしかn((
ちょっと自分の体水色に塗ってきます。三┏(^o^)┛
これもう親近感とかいうレベルじゃねえぞ!
頭の中に春が来ましたよ!!(何の話だ
よかったらまた絡ませてくださいいいい!!!(´Д`;

やっぱりあのケーキ帽でしたか!
前にこっそり覗きに行ったときにおいしそうとか思ってしまってました!←
ヴェルティにかじりつかせようかと地味に思ってたんですが…こんなところで夢が現実になるとは…!!(;ω;

正直言って私もぱっと見た時女の子かと思いました(^q^(おま
よく特徴を捉えてらっしゃる・・・流石チョコ牧師さんです!!(>∀<*
女の子って言われて顔が引き攣ってればいいよ!

ちょっと(かなり)暴走してしまいましたがこんな可愛くて素敵なイラストありがとうございます!ヽ(´∀`*ノワーイ
長文な上に朝っぱらから騒がしくてすみませんでした!失礼します!
by 凍梢 (2011-02-19 08:25) 

ヨソノ

ドールちゃんからチョコレート…だと…?!
セルさん羨ましすぎるキイイ!有難う御座います!セルさん羨ましい!(二度目)
チョコ牧師さんのバレンタイン絵を勝手にそわそわしながら正座待機していたのですが、
実際素敵な絵を目の前にするともう言葉が吹っ飛んでいきました。
ちょっと床でジタジタしてきますジタジタ!!!
セルさんの衣装、私も前の方が(描き易いからというのが大半の理由ですが/蹴)好きなので
今後も前の衣装で描いてしまうと思います。えへ。
セルさんの仮面、カパッと外して持ち去ってくれていいのよドールちゃん。
別にあれがないと呪われた右腕が疼くとかそういうやつじゃないからね!
ただセルさんが泣きながら追いかけてくる位で。(
私も、この二人は仲良しだと嬉しいです!何だかんだで気があいそうですしね。
男女にも男同士にもとれる友情萌える。
チョコ牧師さんのイラストから私の妄想が大暴走していますが、ちょっとノートにでも描き殴って沈めてきますね。によによ。
それでは、素敵なイラスト有難う御座いました!ご馳走様ですもぐもぐ!
by ヨソノ (2011-02-19 16:29) 

葵々。

う、うわああああああああああああ
早速見にやって参りました!

そうですよ!本気で拉致っていただいてもいいのですよ!
むしろ拉致って下さいお願いします^^^^←
御洒落だなんてとんでもない!ありがとうございますー。
悪戯っ子二人組可愛らしいです・・・
服も素敵です、うふふふふ

二人でポッキー食べるだなんて和みます(・ω・*)
「バレンタイン=ポッキーと板チョコの日」だなんてお二人の思考回路可愛い・・・!
きっとうちの可愛くない少年は
「え?バレインタイン?チョコレートないの?チョコレート、不味かったら承知しないよ」
だなんて言う、「御菓子貰える日」だと思っていそうで怖いです・・・。
それかチョコレートせびれる日(・ω・`)
貰う側なのに上から目線なのは、きっと、性格の問題が・・・
あ、でも基本は単純な子どもなので宜しければ、これからも仲良くしてやってくださいませ!
御友達として・・・←
ああもう、この子がシネくん(と勝手にお呼びしてもよろしいでしょうか)虐めて遊び出したらごめんなさい。
彼的にはじゃれあいのつもりなんです。
「うっわーオニーサン大人なのにポッキー食べてんの?こどもっぽいね。」
だなんて直前に言ってそうな、気が・・・。
大人だから食べちゃダメ、ってわけじゃないんだよ、ほり!

ああああ妄想がごめんなさい自重します!
それでは、御邪魔致しました^^*

by 葵々。 (2011-02-19 20:21) 

チョコ牧師

【 コメント返信 】

>凍梢さん

大丈夫ですよ、凍梢さんの分が湊右衛門の左手に…!
いや、だがしかし、ソースがけのヴェルティ君もおいし過ぎる(違。
ここは交換ということでひとつ手を打っては貰えませんでしょうk((

だいぶ日にち経ちましたが現実ですよ!
そう、勝手に拉致ったのも現実… orz
でも夢みたいだなんて言って頂けて安心しました^^*
ヴェルティ君と湊助、まさかの同系色ペアでしたね。
チーム名もいっそ色に関係のあるものでもと思って考えてみましたが、
私のかわいそうな頭では「空色ーず」とか「ブル薔薇」とかそんな、
消えちまえよお前の脳みそレベルのネーミングしかできず…。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

そうなんです、あのケーキ帽だったんです。
一流コックが人の真似してケーキ作るなんてせこいことしてますが、
湊助はしばらくあの帽子が気に入っていたようなので貰ってやって下さい。
かじりつこうとかぶりつこうと一口で食べようとお好きなようにどうぞ!

もこもこでふわふわな感じを目指してみたら、
気付いた時にはおにゃのこに…げふん
いやいや、おにゃのこのような男の子に。
引き攣った顔をなでなでしたいですよぉ、ハァハァ(待。

私の方こそ、可愛い息子さんお借りしてすみませんでした、幸せでした~!(*ノノ)
by チョコ牧師 (2011-02-23 14:07) 

チョコ牧師

【 コメント返信 】

>ヨソノさん

私なんかヨソノさんのサイト覗く度にジタジタしてますから☆
そしてこの絵を描きながら、セルさんへの愛で手がプルプルしたことは秘密でs←

私からしてみればセルさんにお菓子渡せるドールが羨ましいです><*
ただ、ドールのクッキーは何が入っているか分からないので、
闇鍋食べる要領で注意しながら胃におさめて下さい(待。
とりあえず兄のキャンドルによる監視がついてたはずなので、
人体に悪影響を与えるようなものは入ってないと思いますが、
本物のトカゲの尻尾とか平気で入れちゃう子なので、でもそれがドールの愛なので((
セルさんに共食いさせようとかそんなつもり一切ないですから、どうか涙目にならないで!

クライセルさんは黒い衣装がお似合いですもの。
もし他の衣装も着せてみたいと思いでしたら、今度、仮装パーティーでも開きましょうか。
そこでセルさんに白いタキシード着せたいとかそんな下心があるわけでは…ごほごほ。
冗談です冗談です、そろそろ暴走列車止めますのでご安心を!

セルさんの仮面外して持って行くなんて、そんな…なんて羞恥プレ…げふん。
仮面抱きしめながらにやり笑いをかましているドールの姿がありありと見えますよ。
隣で泣いているセルさんを横目に「ワタクシを手懐けるのは難しくてよ」なんて言いつつ、
きっと本心では仮面なくてもいい顔してるとか思ってますからb
ですね、男女なのか男同士なのか、ただ何にしても、
ドールに好かれると自動的にキャンドルからも気に入られてしまいますのでご注意下さい((
色々な意味で気に入られてしまいますのでご注意くだs(ry

結局、列車が暴走したままですみません><
こちらこそ、かっこいい怪盗さんをお借りできて楽しかったです!
ありがとうございました (●´U`●)
by チョコ牧師 (2011-02-23 15:09) 

チョコ牧師

【 コメント返信 】

>葵々。さん

バレンタインイラスト押し付けてすみません、
なのに優しいお言葉をかけて下さりありがとうございます!!
見に来て下さってよかった…!!

実はハロウィンリヴのモデル事務所の方を何度か覗いたことがありまして、
葵々。さんのことは私の企画でお会いする前から知っていたんです^^
事務所のサイトもハロウィンリヴにお似合いのお洒落なデザインですし、
お子さんたちもみんな一捻りある素敵な方々ばかりなので、
私みたいなナンセンス人間が拉致とかそんな恐れ多いなんて思っていながら、
ほんとにお借りしちゃいました、てへ←
とりあえず、ありがとうという感謝の言葉が身に沁みて嬉しいです!(*ノノ)

ほり君にお菓子せびられたら、ケーキ屋一軒買い占めたくなっちゃいますよ…!
とりあえず、ポッキーの味全種そろえてきますね(シュタタッ
そんな王様みたいなお子さんに遊んでもらえるなんて、なんて羨ましいの、シネ!
私もまぜて欲しいぐらいです、そしてほり君のローサちゃんを触りたいっ。
そしてそして「バッカじゃないの」と蔑まれたt(ry
液晶画面をすり抜けて向こうに行ければいいのですが、それが無理なら、
私の妄想はすべてシネが引き受けてくれることと信じてます(待。
シネに限らず、うちの子は誰でもお好きなように呼んでやって下さいb
私こそ勝手にほり君と呼んでしまっていてすみません;;
もちろん、ほり君に虐められながら遊べるのなら、それはもう私の本望ですから!
シネはそれで人を嫌ったり、噛みついたりするような大人ではありませんからb
ただちょっと彼の童心と負けず嫌いを刺激るるだけで((

こちらこそ重度の妄想症が発病して暴走しまくって申し訳ないです><
色んな意味で素敵な息子さんと遊べて、バレンタインの良い思い出ができました!
by チョコ牧師 (2011-02-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。