So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


色変え完了 【ゼブル、ラビネ】 [リヴリー]

現在 ホワイトデー企画 をやってます。
イラストモデル様や小説モデル様を募集中ですので、
よければ一度、企画ページを覗いてみてやって下さい。
※ 擬人化オンリーです ※

企画ページ ⇒ WD企画@2011

企画案内記事にまで nice もらえると励みになります。
ありがとうございます^^*



+ + + + +



さてさて、最近シネが野性のミツアリとかニガアリとかをよく拾ってくるので、
試しに湊助(蜜蟻)やキーツ(苦蟻)に与えてみたら…


livly10.png



与え過ぎたのか、とにかく寝て寝て、寝てばっかりの子になっちゃいました Σ(@Д@
あんた、そんな、今はまだお店営業中でしょ、店長!
お内裏様の陰に隠れたつもりでもはみ出しまくりですからね。
最近買い与えたコック帽も放り投げて爆睡してます。
このまま移動すると、寝たまま移動するんだからもう笑っちゃいましたよw

そんな湊助、漸く色変えが終わりました!
気付いたらもう最後の1匹になってたので、長いようで短かった色変え期間。


livly8.png



やっと空色の湊右衛門が見れるようになってよかったです。

でもこれからは性格を変えるために蟻さんと奮闘ですよ orz
当初は「マイペース」にする予定だったのですが、
現在寝てばかりの湊助を見たら (-公- ;) という気分を隠せなかったので、
「一途」を目指すことにしました。
それに、マイペースなんて我が家の子であれば誰もが常備してる代物ですよ。
わざわざリヴの公式な性格にするのもどうかと思いまして。
料理に対する一途さは誰にも負けないと証明してみせるんだ、湊助!
そして頑張れ私!((




さて、湊助と同様、こちらも色変えが終わったラビネさん。


livly9.png



見た目だけなら可愛くなってしまいました。
しかし、性格は「ドライ」か「クール」にする予定です。
どちらかというと本音としては「ドライ」にしたいです。

ということで、彼にも蟻と奮闘してもらいますよ。
そう、来る日も来る日も、1日3食ニガアリばかりの縛り生活。
泣きっ面見せても、ほんとに蟻しかやらんぜ。
可愛いからって優しく育てて貰えると思ったら大間違いだからな、あははははは!
なんて笑ってたら、何も拾ってこなくなりました OTL
何も拾ってこないか、1dd…。
ごめんよ、キーツ、いい子だからせめて5ddぐらいはくすね…ごほん
拾ってきてちょうだいよ、と涙目になったのは私の方でした←
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。