So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

大晦日ですね [日常]

大晦日ということをすっかり忘れて、下の日記書いちゃいました^^;

皆さん、大晦日ですよ!

今我が家は例年通り『紅白歌合戦』観てます。
NHKさまさまですね。
さっき番組表を見たらガキの使いもスペシャルがあってるみたいで…。
私、ダウンタウンさん好きなんですよ~。
今日金曜なのにスペシャルやってたなんて(泣)
もちろん録画してますけどねb

リヴリーを始めて、気付けばもう6~7ね…げほげほ。
未だに、初心者だった私に色々と教えて下さった方のことは忘れられません。
(その方はもうリヴリーをやめてしまわれましたが…><)
他にもリヴリーあるいは擬リヴをしている上でたくさんの方々にご迷惑をかけてきました。
この場をかりまして、本当にありがとうございました!
そして皆さま、

来年もチョコ牧師のことを 生温かくw 見守って下さい^^*

ワタメに戻したい [リヴリー]

リヴリーアイランドがCORになってからもうだいぶ経つようですが、
私は長いことホテルに預けていたのでまだ慣れてません。
シネラリアに再会して、湊右衛門を飼い始めて、まだたったの数日。
でもやっぱりリヴリー達は可愛いものですね^^*

ただ、我が子シネラリアは元々ワタメの男の子だったので、
ピキにしたままホテルに預けた私が悪いのですが、
はやく昔のあの猫姿に戻したくてたまらない今日この頃です。

まぁ、ピキでも可愛いんですけどね。
何だか見慣れなくて自分の子じゃない気がするんです。

初★日記 [リヴリー]

ついにソネブロを始めることにしました。
チョコ牧師です。
この日記は主にリヴリーについて語っていくつもりです。
擬人化要素をたっぷり含みますので、苦手な人は注意して下さい。


初日記ということで、我が子の簡単な紹介でも、と思いましたが、
それは今度ゆっくり載せていくことにします^^
今回は12月27日から新たにやって来た我が子について。


スナイロユンクの湊右衛門です。
名前は「そうえもん」と読んで下さい。
古臭いというか古風な名前をつけたかったのでこんなことに…。
長いので湊助と呼んで下されば嬉しいです。

またまた男の子が増えてしまいました^^;
今は色変え中で、最終的には水色のユンクになる予定です。
本当は薄水色がよかったのですが、ユンクの肌の色に合わなくて、
泣く泣く断念しなくてはなりませんでした。
これからゆっくり頑張っていきます。

ちなみに、現在はシネラリアも色変え中です。
もう少し薄い青にする予定なので、餌はお気持ちだけでお願いします;;

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。