So-net無料ブログ作成
検索選択
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


前の5件 | -

ミントさん ハッピーバースデー [リヴリー]

 
現在 ホワイトデー企画 をやってます。
イラストモデル様や小説モデル様を募集中ですので、
よければ一度、企画ページを覗いてみてやって下さい。
※ 擬人化オンリーです ※

企画ページ ⇒ WD企画@2011



+ + + + +



kamibd11.gif




うちの神様が誕生日を迎えられました。

普段 白衣なんてほとんど着ないはずの男ですが、
服を描くのがめんどくさかったので
誕生日ぐらいは着せてあげようと思い、真っ白いオッサンにしてみました。

設定には書いてないけど、人体に関することであれば何でもできます。
まさに “神” みたいな人です。
なので、いつもなら「神 ハピバ」とか書きたかったのですが、
改めて考えてみると、通称「神」ってあんた…と思ったので、とりあえずミントさんということで!

性格崩壊してて、奇人変人の代名詞になりつつあるこの子ですが、
ほんとは何かを悟っている、一番オトナの考えを持っている人でもあります。
ちなみに喧嘩というか戦闘でこの人に勝てる子は、うちにはいません。
だからこそ、精神年齢の低いおこちゃまだらけの我が家において、
本当に本当に欠かせない大きな存在なのです。


そんなわけで、これからも神には元気に変態を続けてもらいますよ~♪

色変え完了 【ゼブル、ラビネ】 [リヴリー]

現在 ホワイトデー企画 をやってます。
イラストモデル様や小説モデル様を募集中ですので、
よければ一度、企画ページを覗いてみてやって下さい。
※ 擬人化オンリーです ※

企画ページ ⇒ WD企画@2011

企画案内記事にまで nice もらえると励みになります。
ありがとうございます^^*



+ + + + +



さてさて、最近シネが野性のミツアリとかニガアリとかをよく拾ってくるので、
試しに湊助(蜜蟻)やキーツ(苦蟻)に与えてみたら…


livly10.png



与え過ぎたのか、とにかく寝て寝て、寝てばっかりの子になっちゃいました Σ(@Д@
あんた、そんな、今はまだお店営業中でしょ、店長!
お内裏様の陰に隠れたつもりでもはみ出しまくりですからね。
最近買い与えたコック帽も放り投げて爆睡してます。
このまま移動すると、寝たまま移動するんだからもう笑っちゃいましたよw

そんな湊助、漸く色変えが終わりました!
気付いたらもう最後の1匹になってたので、長いようで短かった色変え期間。


livly8.png



やっと空色の湊右衛門が見れるようになってよかったです。

でもこれからは性格を変えるために蟻さんと奮闘ですよ orz
当初は「マイペース」にする予定だったのですが、
現在寝てばかりの湊助を見たら (-公- ;) という気分を隠せなかったので、
「一途」を目指すことにしました。
それに、マイペースなんて我が家の子であれば誰もが常備してる代物ですよ。
わざわざリヴの公式な性格にするのもどうかと思いまして。
料理に対する一途さは誰にも負けないと証明してみせるんだ、湊助!
そして頑張れ私!((




さて、湊助と同様、こちらも色変えが終わったラビネさん。


livly9.png



見た目だけなら可愛くなってしまいました。
しかし、性格は「ドライ」か「クール」にする予定です。
どちらかというと本音としては「ドライ」にしたいです。

ということで、彼にも蟻と奮闘してもらいますよ。
そう、来る日も来る日も、1日3食ニガアリばかりの縛り生活。
泣きっ面見せても、ほんとに蟻しかやらんぜ。
可愛いからって優しく育てて貰えると思ったら大間違いだからな、あははははは!
なんて笑ってたら、何も拾ってこなくなりました OTL
何も拾ってこないか、1dd…。
ごめんよ、キーツ、いい子だからせめて5ddぐらいはくすね…ごほん
拾ってきてちょうだいよ、と涙目になったのは私の方でした←

WD企画@2011 始動 [企画]

前記事のコメントへお返事し終わりました!
よければ確認お願いします (●´U`●)


+ + + + +



漸くホワイトデーの企画を開始しました!
バレンタインに企画できなかったので、今回はがんばりますよ~!!

企画の詳細については >> コチラ << へ飛んで下さい。



簡単に説明すると、

チョコばら撒き隊(うちの子)からチョコを受け取っては貰えませんか企画」

です。

イラスト小説でうちの子があなたのお子さんにお菓子を渡したいようです。
友チョコ、義理チョコ、微本命、何でもござれで、
チョコばら撒き隊からホワイトデーのプレゼントを受け取って下さる方を募集中!

初めましての方も毎度お世話になっている方も、誰でも大歓迎なので、
ちょっとでもいいので企画を覗いていってやって下さい。
…必死なのはいつものことです OTL


ではでは、企画宣伝記事でした、お粗末さまでした。

バレンタイン+5日 [よそ様の子]

すっかり更新が停滞してましたが、生きてます!
気付いたら 100nice を超えていて、驚きで目がパッチリしてしまいました。
普段一重の私の目がついに二重に…なればいいんですけど、
人体ってそこまで便利にはなっていないようで、ただ目が見開いただけでした^^;
でも心臓の方は勢いよく動いて、とにかく動悸が激しくなってます><

前回の記事にもたくさんの nice ありがとうございました!!



+ + + + +



さて、今回はまたまたよそ様宅のお子さんをお借りして、
ちょっとというかかなり遅いバレンタインイラストを引っ提げてきました。

一気に3人の方へお渡ししたいので、追記形式にしようと思います。
バレンタインからだいぶ日にちが経ってますが、
皆さんチョコは受け取ってくれると信じてます…信じて…信じたいです!


 

大好きな皆さんへ!vV


節分って楽しいねっていう話 [よそ様の子]

前回の記事に nice を押して下さった皆さま、ありがとうございました!
いつもいつも心の励みにさせて頂いております^^*


+ + + + +


今回は捧げ物をしようと思いまして、ガリガリ描いてきたものを持ってきました。
本当はもっとずっと前に描くべきだったんですが、
何だかチャンスを逃してしまい、いつの間にかこんな時期に… orz

ということで、早速、ぺろっと貼り付けますね☆


【 ヨソノさんへ 】

log6.gif



ヨソノさん宅のデルタ君(真ん中)と藤原さん(右)。
「うまかった」と言われた湊右衛門が嬉しくて、また何か作ったようです。
今回は皿まで食べられる仕様にしてみました(湊助が)。
どうやら飴細工みたいなものらしいです。
どうやって料理を盛っていたかは考えない方向でお願いしまs ヽ(´U`*)ノ
熱い料理だと飴が溶けちゃうとか、そういう現実性は排除して下さい((

折角なので藤原さんにも湊助の料理を食べてもらいました。
湊助は皿がおいしいか心配で、おふたりをじっと見つめてます。

デルタ君の顔の模様がよく分からなかったという… orz
でも愛だけはこれ以上ないってくらい込めたので許して下さい m(;ω;`m)




さてさて。
どうやら、シネが古城を訪れて。


log7.gif



笑顔で振り返ったフェイさんが笑顔のまま追いかけてきたので、
よく分からないけどとりあえず逃げ帰ってきたようです。
気付いたらフェイさんと一緒に藤原さんからも追いかけられる破目に…。

節分イベントをまだ引きずってるチョコ牧師。
ヨソノさんが青鬼に気を付けろって書いてたので、
それはつまり「遊びにおいで」ということだと受け取り(違、
シネを単身、古城まで遊びに行かせてみました。

節分バンザイ ヽ(*´>ω<`*)ノ



ヨソノさん、フェイさん、藤原さん、デルタ君、
私の妄想に付き合わせてすみません、でも楽しかったです><*
前の5件 | -

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。