So-net無料ブログ作成
  + 注意事項 +

   このブログには 擬人化 や BL といった特殊な表現が含まれています。
   特に 擬人化リヴリー に抵抗のある人はブラウザバック推奨です。
   荒らしや宣伝のみのような迷惑行為は発見し次第、削除させて頂きます。
   また、私のブログへ来て下さる方々への迷惑行為は絶対にしないで下さい。

   私の本家擬リヴサイトは ↓コチラ です。
   
   現在は擬リヴ小説しか置いていません。


よそ様の子 ブログトップ

バレンタイン+5日 [よそ様の子]

すっかり更新が停滞してましたが、生きてます!
気付いたら 100nice を超えていて、驚きで目がパッチリしてしまいました。
普段一重の私の目がついに二重に…なればいいんですけど、
人体ってそこまで便利にはなっていないようで、ただ目が見開いただけでした^^;
でも心臓の方は勢いよく動いて、とにかく動悸が激しくなってます><

前回の記事にもたくさんの nice ありがとうございました!!



+ + + + +



さて、今回はまたまたよそ様宅のお子さんをお借りして、
ちょっとというかかなり遅いバレンタインイラストを引っ提げてきました。

一気に3人の方へお渡ししたいので、追記形式にしようと思います。
バレンタインからだいぶ日にちが経ってますが、
皆さんチョコは受け取ってくれると信じてます…信じて…信じたいです!


 

大好きな皆さんへ!vV


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分って楽しいねっていう話 [よそ様の子]

前回の記事に nice を押して下さった皆さま、ありがとうございました!
いつもいつも心の励みにさせて頂いております^^*


+ + + + +


今回は捧げ物をしようと思いまして、ガリガリ描いてきたものを持ってきました。
本当はもっとずっと前に描くべきだったんですが、
何だかチャンスを逃してしまい、いつの間にかこんな時期に… orz

ということで、早速、ぺろっと貼り付けますね☆


【 ヨソノさんへ 】

log6.gif



ヨソノさん宅のデルタ君(真ん中)と藤原さん(右)。
「うまかった」と言われた湊右衛門が嬉しくて、また何か作ったようです。
今回は皿まで食べられる仕様にしてみました(湊助が)。
どうやら飴細工みたいなものらしいです。
どうやって料理を盛っていたかは考えない方向でお願いしまs ヽ(´U`*)ノ
熱い料理だと飴が溶けちゃうとか、そういう現実性は排除して下さい((

折角なので藤原さんにも湊助の料理を食べてもらいました。
湊助は皿がおいしいか心配で、おふたりをじっと見つめてます。

デルタ君の顔の模様がよく分からなかったという… orz
でも愛だけはこれ以上ないってくらい込めたので許して下さい m(;ω;`m)




さてさて。
どうやら、シネが古城を訪れて。


log7.gif



笑顔で振り返ったフェイさんが笑顔のまま追いかけてきたので、
よく分からないけどとりあえず逃げ帰ってきたようです。
気付いたらフェイさんと一緒に藤原さんからも追いかけられる破目に…。

節分イベントをまだ引きずってるチョコ牧師。
ヨソノさんが青鬼に気を付けろって書いてたので、
それはつまり「遊びにおいで」ということだと受け取り(違、
シネを単身、古城まで遊びに行かせてみました。

節分バンザイ ヽ(*´>ω<`*)ノ



ヨソノさん、フェイさん、藤原さん、デルタ君、
私の妄想に付き合わせてすみません、でも楽しかったです><*
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
よそ様の子 ブログトップ

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。